· 

久々の練習会

先日は久しぶりとなる
エサレン®️マッサージの
練習会を開催しました✨

バリ島在住エサレンジャー
聡子さんのリクエストで
私もやりたいな〜と思っていた
タイミングだったので
渡りに船でした❣️
 
懐かしい友人や
最近お友達になった方、
将来のエサレンジャーさん…

エサレンLove💖な方々が
集まってくれました😆✨
 
エサレンといえば
ロングストロークでしょ。
ってことで
色んな人のロングストロークを
感じてみたり
ロッキングやドレーピングなど
エサレンの基本技術を
皆でシェアしました。
 
認定コースの違いや
先生の違いで
エサレンは個性があり
さらにその人の
バックグラウンドで
独自進化するので
本当に個性豊かです❣️
 
それぞれが勉強した技を見せると
こういうのもあるよ!とか
こんなのもあったよね〜とか
知らない人は興味津々で
動画を撮ったり、やってみたり
あっという間に時間が過ぎました💕
 
最後はお互いのSNSで繋がって
終了となりました✨
 
エサレンマッサージは
受け手との繋がりを
常に感じながら施術します。

なのでセッションの時に
受け手への意識を切らない様に
考えなくても無意識に
よどみなく技が出るように
練習するのです。

セッションの時は
技術を全て忘れてしまうための
プラクティス✨

とても楽しい時間を過ごせました❣️
参加してくれた皆さん
ありがとう〜🥰

次回以降は6/8、7/7、
引き続き募集していますので
よろしくお願いします🙇

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エサレン®︎マッサージのお店〜Flowing
渋谷、または山梨・石和温泉にて。
 
ご予約、お問合せは、DMまたはHPから
www.satorubodyworks.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#エサレンマッサージ 
#エサレンボディワーク 
#エサレン練習会